佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

あっという間に5月終わります。

なんとかもう一度、道民割を使いたい佐智子です(笑)

無理に使うものでもないんだけど。

どうせなら大浴場があるところがいい。

そして、朝食が美味しいところ。

ホテルの朝食バイキングって、どこも変わらないようで違う。

和食も洋食も食べたいし、デザートも大切!!

パンもご飯も食べたい。

最近は朝食にチカラを入れてるホテルも多いです。

いっそ、定山渓辺りに行こうかとも思ってしまいます。

一昔前は、会社で懇親会とか言って定山渓や洞爺登別に一泊なんてよくありましたよね。

佐智子は若い頃に洞爺の温泉ホテルのロビーで、思いっきり鏡に衝突してアザを作ったことがあります(笑)

しかも目の上。

次の日起きたら真っ青でした(笑)

まるで殴られたよう(^-^;

あれは恥ずかしがったなぁ……

会う人会う人に

「どうしたの?!?!?!」

って聞かれて(笑)

何度も何度も説明した記憶があります。

ちなみに目の上のアザは日に日に下へ落ちてくるんです。

あれ不思議。

皆様も楽しくても浮かれずに(笑)

5月もありがとうございました♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v