佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

秋ですよー!

今年も動物園行かなかったなぁ。

獣臭が恋しい……。

来年こそは行きたいなぁ。

チンパンジーをボーッと見てると時間が過ぎるの早い。

猿は飽きませんね。

まだ白くまが水に潜ってる姿を見ていないので、それも見たいなぁ。

象舎は見たんだぁ。

鳥類と爬虫類はちょっと苦手。

ちょいと気持ち悪い(笑)

毛がないのはちょっと苦手。

猫も毛のないのがいるけど、やっぱりモフモフがいいなぁ。

あとね、短足の猫ちゃんも……

猫はあの美しい姿がいいのになぁ。

って思ってしまいます。

でもダックスフントは可愛い(笑)

ちょっと矛盾してるかな?

犬の散歩もしてみたい。

したことないんです。

猫を飼ったとき、お散歩に憧れて猫にリードつけて外に連れ出したことがあります。

もちろん、無理だった(笑)

ひっぱり回されて終わった。

大型犬とか連れて公園とかお散歩したいなぁ。

憧れ。

いつか叶うといいなぁ。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v