大好きよ♪

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

諸事情によりたぶん連投になってます(笑)

佐智子って、本当に運がない人間なのですが……

なんだかんだ人に助けられて生きてます。

周りの人間に恵まれてるんだなぁって思う今日この頃。

そんなことを思うのは年のせい?

このお仕事は、ほとんどの女性が孤独との戦いな気がする。

だから嬢は病んでる子多いのかな?

でもさ、佐智子はすき妻の奥様たちが大好きよ♪

環境もあるんだろうけど、良くも悪くも今時珍しい集団待機!!

佐智子にはそれにどれだけ助けられてるかわからない。

たまに出てくるブラック佐智子も優しく受け止めてくれるのです(笑)

人が多いと色んなこともありますが、佐智子はすき妻はこのままがいいなぁ♪

変わらないのもまた良いものです(^-^)v

今年も残り3ヶ月!!

早すぎ。

最近はインフルエンザも流行ってるみたいで、体調崩してる人も多いようです。

体調ばっちり整えて、冬に備えよう!!

とりあえず、味覚の秋を楽しみたい♪

あーあ。

また太っちゃうな(^-^;

では、最後まで読んで頂きありがとうございました♪