あ・つ・い。

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪



あ・つ・い。



連日の30℃越え。

いかがお過ごしですか?

佐智子は暑いしかない(^-^;

アイスばっかり食べちゃう。

眠れない。

良いこと無しです。

夏だ!

海だ!!

最高です(^-^)v

とはなりません(笑)

ビールは一番美味しい季節なのかなぁ。

いつも美味しいよね(笑)

アルコールは水分にカウントされないのでご注意ください。

佐智子は脱水症状まだ経験したことない。

と思う(笑)

ミニバスやってた時、練習中に水飲むの禁止だったなぁ。

あれ謎。

今そんなことしたら大問題。

変な時代だったね。

階段の登り降り100回とか。

さすがにうさぎ跳とかはしてないけど(笑)

なぞの練習きっと皆もしたよね??

思い出してみてください(^-^)v





最後まで読んで頂きありがとうございました♪