7月の纏め

百枝

7月も気づけばもう月末

全道、全国各地猛暑が続いていますが皆様どうお過ごしでしょうか?

今月は初っぱなからゾッとする事件が近くであったり、30度行かないのかなぁ?って思っていたら下旬から後半月30度下回らない予報だったりとなんだか不思議な一月でした

ももの中では、先日エスコンで行われた、北海対駒大苫小牧の試合が良い試合内容だったのでそれが思い出になりました!

近く、佐々木監督を甲子園に連れていってあげて下さい😆

私事ですが、今月から少し出勤日数を減少しております

タイミングにもよりますが、事前リクエスト頂けると幸いです!

長くなりましたが、今月も貴重な一時を作って頂いた皆様ありがとうございました!

お会いして下さった皆様が癒しや明日からの活力になっていますように!!

そしてまた再会出来る日を楽しみにお待ちしています!

また8月も宜しくお願い致しますm(__)m