佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

いかがお過ごしですか??

佐智子は数十年ぶりに「推し」ができてルンルンの毎日です(笑)

デビュー当時のSMAP以来だな。

SMAPはデビューイベントも行ったよ!

当時のSOGOの屋上。

あのSMAPがよ。

小さなステージで歌って踊って。

握手会までしてたなぁ。

大人になってコンサートの類いも行ったことないし、とにかく人混みが苦手なもので行きたいとも思わなかった。

ひっそり地味に生きていきたい(笑)

賑やかなのはちょっと苦手。

大きいとただでさえ目立つから(^-^;

でも、今回ばかりは頑張るぞー!!

と、謎の決意表明(^-^)v

とにかく頑張る!

生活のハリができました。

素敵♪

楽しい毎日です。

特に趣味もない佐智子。

あとは趣味を見つけたい……

多趣味の人が羨ましいです。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪