北海道でしか・・・

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪



暑いね(>_<)



しばらく涼しく過ごせたから、暑さが堪えます。

でも、40℃とかないからいっか(笑)

先日九州から来た人といつも行く居酒屋でお話ししたら、寒いって。

まぁ夜はねぇ。

でも、寒いまではいかないな。

やっぱり佐智子は北海道でしか生きていけないわぁ(笑)

今年もなにも夏らしいことしないで終わりそうなんだけど、ベランダでいいから線香花火がしたい!!

怒られるかなぁ??

公園でひとりで花火する勇気はない。

せめて線香花火。

綺麗よね♪

ちょっとお高い線香花火は最後まで綺麗にできるらしい。

やってみたい……

ベランダで線香花火して、缶ビール飲む。

夏だよね?

(笑)

でも、涼しくもないのに夏ってなぜか1度はベランダで缶ビール飲んじゃう。

あれは何でなんだろ??

自分でもわかりません(^-^;




夏バテしないように、元気に過ごしましょう♪





最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v