私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

雪かき疲れしてませんか?

この数日降りましたね。

来週は寒くなるとか。

そろそろ寒さも嫌になってきました。

子供の頃学校で雪像を作ったりしましたよね?

毎年クラスで作ってた記憶があります。

高学年になると滑り台をつけたり、手の込んだものを作ってました。

ゴム手袋はいて、雪に水を混ぜたものを表面につけて。

ツルツルにしてました。

寒さも忘れてやったものです。

家に帰るとミニスキーしたりかまくら作ったり。

やっぱり子供の頃は雪が楽しくて好きだったなぁと思います。

ミニスキーって最近見ないけど、今でもあるのかな?

たぶん今やったらへっぴり腰全開です(笑)

スケートも大人になって1度だけやりましたが、腰が引けてました(笑)

立てない訳ではないけれど、怖さが勝ってしまうんですよね。

子供の頃に付き合ってくれた父は凄かったなぁと思います。

子供に戻って雪遊びでもしたいものです。

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて元気に冬を楽しみましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る