朱莉 私想手記

家の中で物が無くなるのは不思議現象じゃないかと思うんです。
通販サイトで購入済になっていた漫画がどうしても見当たらなくて買い直して読みました(◍•ᴗ•◍)
やっぱり読んだことの無いお話だったんですよね。。。
不思議。

その漫画がこちら!

image0_20210717123434a98.jpeg

今クールからアニメ化もされている「かげきしょうじょ!!」です(*´∪`)

宝塚を彷彿とさせる歌劇団が舞台の青春演劇漫画です。
登場人物それぞれにストーリーがあってティーン独特の悩みや葛藤が描かれていて、感動します(*´艸`)
私は青春に触れると涙が出るのでこの漫画では何度も泣いています。
でも、悲しいとか寂しい涙じゃ無いので良い涙です、きっと。

で、何気なく作者さんの代表作を見てみたらこれまた大好きな「花宵道中」があったんです。
こちらは遊郭が舞台の遊女達の切なくも華麗な恋物語です(・∀・)

漫画語りになると長くなってしまうので、今回はこの辺にしておきます。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る