色々やってる気がするー!

朱莉
書こうと思ったんですけど、ネタが無い笑
最近は何もしてないんですよ。
色々と不調続きだったので何もできなかったと言うべきか。

あ、でも少し前にお友達が車を出してくれたのでクレープツアーに行きました(◍•ᴗ•◍)
ただクレープ店をハシゴするってだけなんですけど。
そしてその前にお昼時だったのでラーメン屋さんに行くって言うね(*´艸`)
超ハイカロリーな日でした。
久し振りに食べるラーメンは美味しかったなぁ♡
その時は普段摂生してるので良いやと簡単に考えてました。
「チートデイだな!」なんて。
それなのにその後、色々調子が悪くなって運動出来なくなる悪循環。
今はもう回復してますけどね。

後は函館にお花見に行ったり温泉に行ったり、あ、見たかった映画も見ました(*´∪`)
久し振りにお友達と飲みにも行っちゃったしなぁ。
珍しく朝方まで飲んでました(/∀`*)
お店出て外が明るいとテンション下がるのに。
そして今日は出勤前にネイルサロンにも行って来ましたよ。
今日が一番ネイルが綺麗な状態なので下がったテンションも上がります、我ながら単純。
…なんかこう書くと色々やってる気がするー!
そんな実感無いのに。

もう本当にネタが無いので今日はここまで。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m