可愛い(^^)

百枝

先日、すき妻さんお休みの日に街に用事を済ませ、まだ日中だから昼飲みしていた時のお話です😊

老若男女が集うお店なのですが、大学生の男の子がいきなり恋ばなトークを始めました

そして可愛いことに泣き出しちゃいました←可愛い(*^^*)

私とは席が遠かったので直接はお話していませんが、今日、今が凄く大切、全力に生きているってことを思い出させて頂きました!

そんなピュアな男の子のこれからの成長過程が楽しみでもあります(≧▽≦)

話は変わりますが、先程北陸地方で大きな地震がありました

日本全国何時何処で地震が有ってもおかしくはありません

1日1日少しだけでも笑顔で自分らしくたのしめられたらいいなぁ~と改めて痛感しました!!

だんだん初夏に近づく今日この頃(^_^)

短い暖かい季節を皆様と共にたのしめられたら嬉しいです(^з^)-☆

最後までお読み下さりありがとうございました!