挑戦

5月🎵
GWも終わっちゃいましたね(><)

今日から久しぶりのお仕事だった方々も
いらっしゃいますよね。
お疲れさまです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

また今日から頑張りましょうね❤︎

桜もソメイヨシノが終わり
八重桜が目立つようになりましたね🌸

今年はゆっくり桜見れなかったな( ˊ• ·̭ •̥   )

早く天気が安定して
暖かくなるといいなぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

蘭はまた近々新しいことに挑戦するんです!
お仕事関係ではないけど。

また忙しくなるけど
やりたいことやるプランに
また一つ追加しちゃいました( *^艸^)

なるべくお仕事には支障がないように
するつもりです(ㆁᴗㆁ✿︎)

頑張りまーす⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝🎵