たまには過去を振り返り未来に向かって進むことの大切さ

百枝

先日の北海道神宮祭で太鼓や笛の音を聞きながら歩いていてようやく札幌にも夏が来た!と実感したももです😊

もう6月後半に差し掛かりましたが皆様どうお過ごしですか?

ももの今年の夏は、何時もそんなに飲まないビールが非常に美味しく感じる😆

しかも、生より缶より、瓶が一番美味しい✌️

そして、関東に住んでいた時に1人飲みしていたお店は全部瓶ビールでした!なので、たまにその時の自分を思い出したりして😌

その時に感じた幸せと今の感じる幸せは180度違う

20年前の私なら今の私は死んでると思う🤣

気付いたらこうなっている私ですが、自分の自覚も有るでしょうが、たーくさんの大人の方に色々教えて下さったおかげであります😊

これから先はもっと人に接しなくても生きていける時代になると思うけど、

ももはこれから先も人の出会いは大切に‼️

これからも人と接して何時までも成長していく大人になっていたいと思う今日この頃でした😌

次回の更新は月末予定です😉