一勝

百枝

大好きな夏の高校野球が終わり、夏が終わると思いきやまだまだ残暑が続いていますが皆様体調はどうでしょうか?

ちょっぴり高校野球が終わって寂しくなっていた🍑ですが、つい先日男子バスケットボールが悲願の一勝をしてまた興奮が復活しちゃいました!
🍑が18歳くらいの時かなぁ?世間がサッカーのワールドカップの時の事と、ラグビーで一勝した時の事と同じように大事な大事な勝ちの試合を見れて嬉しく思っています!
サッカーもそうですが、バスケもラグビーも🍑が生きている間に強豪国になっていて欲しいな~
今年はまだまだ注目スポーツが続くので来月もTVっ子🍑になりそうです😆

それでは月末にまたUP致しますm(__)m