楽しい時間でした。

珠代
こんにちは
今朝は朝靄のような空気感

朝から洗濯機が活躍中
 
先日友人と居酒屋へ
25年ぶりくらい?もっと?
 笑笑わかんない
LINEではやりとりしながらなかなか会えずだったのだけど
ようやく会えた!
仕事がバタバタして予定の時間に間に合わず
ヨレヨレになりながらお店について
何十年も会ってないくせに
普通に会話が成り立つ
お互いチビッコだからそれなりに
背も伸びてなくて 笑
当時の記憶と行ったり来たりで
楽しい時間でした。
何年経っても付き合える友がいて
よかったです。
また遊ぶ約束をして別れましたが
次を楽しみにしながら
またがんばろっ!て
バタバタと毎日仕事の忙しさに身を置くのもいいけれど
全く、違う業種の友に会うと
頭の中がリセットされてリフレッシュした。
必要ですね。

では
今回も最後まで目を通してくれて
ありがとうございます!!

 また月末に!
 
        珠代