珠代~私想手記

Xmasまで あと1ヶ月
街の中は少しづつXmasの
雰囲気を控えめに出しはじめ
TVでもXmasケーキがでてきてますね。
今年はどんなXmasにしようかな。。。
わんこに、トナカイの帽子をまたかぶせてみようかなー。
と、いろいろ今から考えてます。
怒るけど。。。笑

なんだかんだと
あっという間に一年て経つんですね。。。
ん?年齢のせい?早く感じるのは?一年って12ヶ月だけど
7ヶ月くらいしかないように感じてしまう。

でも
すき妻さんにきて
スタッフさんの明るい振る舞い、女性の笑顔、明るく「たまちゃん!」って声を掛けてくれる優しさにいつも励まされています。
遊びづらいこの時期に
お誘いしてくださる貴方にいつも感謝してます。
一年は早く感じてしまうけど
貴方との時間はとても貴重な時間として残っていきます。

 「ありがとう」

         珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る