私想手記 珠代

なんだか
暖かい日差しの11月の初めての週末。
日差しがとても眩しくて。。
目を瞑ってしまう。
自然と眠りに誘われてしまうけど
あぁ 寝ちゃダメだったんだ。

今日は美容室を予約していた。

こんな天気のいい日は
遠出でもしてみたい。。
そぅそぅ
先日紅葉を見に行ってきました。
でもね
葉が落ちてたりしてたかな。
ちょっとだけ
遠出してリフレッシュしてみました。

市内の道路脇の木のほうが
真っ赤に色づいてたりしてね
あっー、遠くまで行かなくても
こんなとこで見れるんだなって
身近にもたくさんあり
気が付かないなんて
もったいないな、なんて感じてました。

駆け足で
アッという間に一年が過ぎていきます。
掲げた目標も
なんだか違うぞー!?とこの時期に思いますがね
残り2ヶ月を切った今年も
やり残してる事、慌ててやらなきゃなりません。
雪が降る前に、寒くて動きたくなーい!!ってぼやく前にやっちゃいましょ。

さて
まずは、あれから。。。

11月初めの手記
たわいもない日常の中で
ほんの少しのホッコリを見つけながら毎日を楽しめますように。。

今日も最後までお付き合い
ありがとうございます。

またね。

          珠代