珠代 私想手記

夏も終わるね。
お盆が過ぎると
秋の空になっちゃうな。

早いなっ

こないだタロット占いをしていただき
なんにも考えてなくて
何占って欲しい?と聞かれ
 では
「金運」を。と
よくみんなが聞くのをしてもらったけど
 なんか金運とは違うようなカードがでてね。笑
  結局
いい方向に考えて終了したんですがね。

オラクルカードっていうのもしてくれて
 これもまた同じような
カードがでてね。

 勝手に納得してた。

楽しい時間でした。
 そんなことがあったり
また
 週の初めのニュースで
  オリビアニュートンジョン
   さんのニュースがあって

子供の頃、「グリース」という
映画に
 ジョン トラボルタさんと
 でていて
 歌声が綺麗で
 可愛らしい女性で
 
また、見たくなった。
 たまにね、映画の中の歌を聴きながらテンションあげてた時期あったな。
 子供の頃を思い出したり
 近い未来をのぞいたりと
 忙しい1週間でした。

お盆休みが終わると
 また、日常が始まりますね。

次の休みを楽しみに
また、頑張りましょうー!

 では
次は月末に。。。
  今日も最後までお付き合い
  ありがとうございます。
       珠代