そろそろバレンタイン♪

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪




2月も半ばいかがお過ごしですか?





さてさて、そろそろバレンタイン♪

手作りとかはしたことありません(笑)

子供の頃は父がもらってくる大量の義理チョコを楽しみにしてました。

今は義理チョコがあまりなくなって、友チョコとかがあるらしい。

でもなんでチョコなんだろう??

お菓子屋の戦略?

まぁいっか。

義理チョコは、お返しする男性のほうが大変そうですよね。

今でもチョコ渡して告白……

とかあるのかな?

佐智子は小学生の頃、ひとつ先輩の男の子に「すき」って書いたチョコを渡したことがあります。

たしか、家のポストに入れたんだっけ?

今思えば不審物(笑)

ホワイトデーには友達経由でお返しをもらいました。

でもね、佐智子は匿名でポストに入れたの。

なんでわかったのか今でも不明(笑)

中学生になったら、佐智子の友達とその先輩付き合ってた(>_<)

今考えたら、チョコ渡したのは小学生の頃だけかも。

冷めた思春期でした(^-^;




素敵なバレンタインお過ごしください♪




最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v