私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

毎日寒いですが風邪などひいてませんか?
佐智子は元気です(^-^)v

何かと騒がしい世の中ですが、少しでも楽しいことを探しています。

最近は写メ日記にもチラッと書きましたが、スライム作りにはまってます(笑)

モニュモニュする感じがたまりません。

男性がおっぱい好きなのと、にてるのかな?(笑)

毎日のようにこねてます(^-^;

使う材料によっても、いろんなさわり心地になります。

私はいったい何を目指しているのでしょうか(笑)

たまに絨毯に落として大変なことになりますが、たぶんまだまだスライムブームが続きそうです(^-^;

触り心地で言うと、肌が乾燥してくる季節なのでそちらも気になります。

クリームなど塗るのがあまり得意じゃないので、なるべくサラッとしたものを塗りたいけど、肌はカサカサ。

ベタベタしないのはないかなぁ……

と思ってます。

ベビーオイルを風呂上がりにサッと塗ると良いそうなので、今年はベビーオイルに挑戦してみようと思います!

今年は特に風には気を付けて元気に過ごしましょー(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る