私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

凄い雪ですが、腰やられてませんか(笑)

クリスマスイブイブです!

この雪はホワイトクリスマスなんてロマンチックなものではないねぇ。

でも今年は、日曜日がクリスマスだからカップルもファミリーも楽しめるかな?

ホテルは混むねぇきっと。

クリスマスに外食した記憶はないけど、レストランとかも混むんだろうなぁ。

先週末から夜はタクシー難民が多発してるみたいだし、今週末もつかまらなそう。

毎年、仕事納めの日を忘れて酒を飲みタクシーいなくて帰れなくなる佐智子。

今年は地下鉄で帰ります(笑)

年末は地下鉄も少し遅くまで走ってたけど、今年もやらないらしい。

ほんの30分1時間がでかいのになぁ。

今年はサラリーマンさんもスーツ姿のまま飲み会してるね。

去年まではあんまり見なかったような。

少し解放されてるかな?

佐智子は今年もボチボチ飲んで、楽しく過ごせたらいーなーと思います(^-^)v

今年もあと少し、頑張ろうーー!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪