秋は焼きいも

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

秋ですねぇ。

秋は焼きいも(笑)

ホクホク系が好き?

ねっとり系が好き?

佐智子はホクホク系!!

口の中の水分を全部もっていかれるかってくらいのが好き♪

最近はねっとり系が人気なのかな?

落ち葉で焼き芋も1回してみたいなぁ。

あれって美味しくできるのかなぁ?

そもそも今は焚き火がダメなんかな?

やってみたいなぁ。

干し芋も好き♪

子供の頃は嫌いだったけど。

干し柿は大人になった今も苦手。

あのドロリとした感じが苦手。

あと栗も好き♪

でもね、モンブランは苦手。

加工した栗が苦手のかと思ってたんだけど、先日某お菓子屋さんで栗きんとんを買ってみたの。

砂糖と栗しか使ってないって書いてあったから。

どんなもんかと食べてみたら……

美味しかったぁ~♪

2個しか買わなかったことを後悔した(笑)

近々また買いに行かなきゃです!

シャインマスカットが入ってる大福みたいのも去年からハマってて美味しいの♪

しかも去年よりちょっとお買い得になってたんだぁ!!

また買いに行こーーー(^-^)v

では最後まで読んで頂きありがとうございました♪