私想手記 珠代

いきなりの寒さに思わずストーブをつけ暖をとる。
極端すぎて、体がついて行けておりません。風が冷たくて雨も降ると寒さがなおさら増して寂しくなるな。
どんどん季節は進んでいますね。
衣替えや季節物の入れ替え。
冬までにやることたくさんです。
最近
化粧品のクリスマスコフレのご案内で、、、気になってしまう
昔から
そんな、言葉にグラっときて
沢山あるのに、、ついつい
買ってしまう〜
毎年楽しみのひとつでもあるので
今年もどんなのがでるのか
ワクワクしてます。笑
これも今から冬までにチェックしておくことのひとつです。

コスメパレットの中は
色とりどり
寒くて寂しくなる気分の季節を
気分が上がる色で楽しみたいですね。

10月
クリスマスコスメも楽しみだけど

  ハロウィンが先にくるね

今週末は三連休ですね。
 何して過ごしますか??

 またお会いしましょうね。

     珠代