珠代~私想手記

令和3年3月3日
3が並ぶひな祭り。
会社の先輩がひな祭りの限定シュークリームをプレゼントしてくれて。見てても可愛くて食べるのがもったいないくらいですが、しっかり後で頂きます。
お雛様も今日飾ってみましたが、
遅いですよね。
ひな祭り気分を楽しみます。

ミラクル
突然ですが信じますか?
占いが好きで年初の占いを会社の同僚と見てて
この言葉が印象に残って
意味もなく毎回、ミラクル起こるから!って笑って毎日過ごしてた。
昼の仕事の中であるなって
感じることが増えて。
気持ちの持ちようなのかもしれないですが、言葉に出して引き寄せる。何気ない言葉の一つかもしれないけど最近実感してます。

疲れてヘロヘロ
なーんにも考えたくなーい!!
誰とも話ししたくなーい!!
(わんことも)
そんな日もありますが
そんな日には、あえて1人の時間を作って好きな事に没頭し解放する。

そして
また毎日どんなミラクルが起こるか楽しみにしてる。

雪また積もってるけど
雪は必ず解けるしね
春ももうすぐですよ。

今日もお付き合い
ありがとうございます。

         珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る