私想手記 珠代

ハロウィン前日

いつからか
ハロウィン仮装が始まったのかな

土曜の夜から
ハロウィンパーティに!
毎年お友達との楽しみな時間
お泊まりです。
わんこには一日ゴメンネーですが。
主婦になってからは
なかなか友人宅に泊まることも出来ないけど
毎年これだけは欠かさずに
女同士で遊ぶ。
仮装はしないけど 笑
美味しいもの食べて
沢山お話ししたりね。
こんな時間は大切ですね。
気持ちがリフレッシュします。
なぁーんにも気兼ねせずに
天然丸出しできる。
いや
どこでも丸出ししてた。

会社でも、どこでも。。だった。

治らないので
このまま進み続けます!
    なんの宣言?

話が外れてきた。。。

いろんな事がたくさんある毎日だけど
リフレッシュする事で
また
毎日の幸せに気付ける。

大きくても小さくても。

今年のハロウィンパーティも
楽しくなるなっ。

あなたは
どんなハロウィンを過ごしますか?

あなたにとっても
良いハロウィンでありますように。

10月の手記は今回がラスト。

最後までお付き合い
ありがとうございます。

また
来月に。

早い、もう次は11月!

          珠代