私想手記 珠代

10月になって
気持ちのいい青空を見ながら
大好きな香りに包まれて
ほんの少しリラックス。
実家の事でバタバタとしてると
リラックスする時間も大切で
1人の時間って貴重。
我が家は常に、プラス ワン(こ)
ですけど。

今、男はつらいよ の
葛飾柴又の風景をテレビみながら
なんとなく
古い映画がみたくなる。
なんか
植木等さんのサラリーマンシリーズが印象に残ってて
光テレビでたまーにやることがあると、つい見てしまう。なかなか
頻繁にないですけど。
 エッ!?そんなの見て楽しい?
って、友人に聞かれますけど。
なんか その当時の服装だったり、街並みだったり、髪型を見て
楽しくなってしまうんです。

植木等さんカッコイイ

また映画やらないかなー

どんどん眠くて
手記をたくさん書きたいのに
眠い。。

今日はこの辺で、、

最後までお付き合い
有難うございました。

         珠代