私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

温度差激しい今日この頃。
体調崩されてませんか?

最近お店のスタッフさんとよく話すのですが……

男性も最近はムダ毛処理をするとか。

アンダーヘアを整える。

とか。

乳毛を抜くとか。

そーゆーのではなくスッキリキレイサッパリ系の(笑)

んーーー。

理解不能(^-^;

美意識といえば美意識なんだろうけど、なんだか女性化してる気がしてならない。

でも、外国では男性もムダ毛の処理をするらしい。

ツルツルのスネ。

ツルツルのワキ。

ツルツルのお股。

笑っちゃいそう(笑)

本当に毛が濃くて悩んでる人ももちろんいるだろうし、逆に毛が無かったり薄くて悩んでる人もいるだろうけど。

結局、自然が一番いいと思うんだけどなぁ。

昔、[黒木かおる]さんっていましたよね?

ワキ毛伸ばしてた人。

ちょっと思い出しちゃった(笑)

さすがに女性がワキ毛ボーボーだと、違う意味で釘付けになるけど(^-^;

中学生の時、体育の前に着替えをしていて友達のワキ毛がボーボーだったことにショックを受けたことがある(笑)

そんなことも思い出してしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)v