夏だね

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪



暑くなってきたーーー!!



夏だね。

嫌だね。

嫌いだね(笑)

暑いの早くない?

こんなもん?

毎年夏を乗りきれるか心配。

今年はかき氷食べに行けるかなぁ。


子供の頃、毎度お騒がせします系のちょっとエッチなのを楽しみにしてた!

今はもう、そーゆードラマも出来ないんだろうなぁ。

子供過ぎて男の子が股間を押さえて

「チロチロリン!」

みたいのが、なんのことなのかもわかってなかったけどね(笑)

それ系のドラマの時間は両親がいなかったから、思う存分観れました。

昼はいいとも観て、昼ドラみて。

もちろんプールも行ったよ!

学校のプールの解放がたぶん1週間位しかなくて、毎日行ってた。

必ず、唇真っ青にしてブルブル震えてる子が一人はいたなぁ。

子供の頃の夏はこんなに暑くなかった気がする。

たぶん。

お盆が終われば寒くなるイメージ。

そんなだった気がするんだけどなぁ。




夏が好きな人には申し訳ないけど、夏は無くてもいい佐智子でした(^-^)v




最後まで読んで頂きありがとうございました♪