私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

雪かき疲れしてませんか?

ひどい雪でしたね。

車の人は特に大変そうでした。

佐智子は地下鉄だし、雪かきも必要ないしで申し訳ない感じでした(笑)

小学生の頃、クラスごとに雪像を作るってのを毎年やってたのですが。

雪に水をつけてやる仕上げが一番大変でした。

ゴム手袋してやるけど、冷たい。

でも楽しかった!!

冬は色んな遊びがあったけど、雪像作りとミニスキーが好きでした。

でもね、ミニスキーってすぐ折れる。

買ってもらってもすぐ折ると怒られる。

何個買ってもらっただろう(笑)

最近は見ないけど、無いのかな?

あとね、長めのスキーなんだけど長靴ではくやつもあった。

それも見ないなぁ。

ソリは相変わらずあまり変わらないね。

ほぼ赤と青!

我が家は赤だった。

あれもよく割れたなぁ。

買い物の時はよく乗ってた。

たまにハンドルついてるソリもあって、羨ましかったなぁ。

ソリ遊びしたい(笑)

まだまだ冬は長いですが、暑い暑い夏よりマシですね(^-^;

最後まで読んで頂きありがとうございました♪