美優:私想手記

今月も今日で最後。。。

月日が流れるのが物凄く早く感じますね(–;)

そうそう

昔、祖母に言われたことがありました。

「年とると毎日が早くかんじるよ」

って

その祖母が

「昨日正月向かえたと思ったらもう年末かい」

そんなに早いわけないやろ!

どんだけスピーディーに過ごしてんのよ?!

って突っ込みたくなりました。。

あ、年末の話です。。

でも、なんだかんだ言ってもう半年過ぎちゃったのか~

って思ったら祖母の言ってる事も強ち間違ってないかも。。

毎日を大切に。。

一年を大切に大切に過ごさなきゃな

って染々感じた今日でした。

何だかまとまりないな~

お許しくださいませ_(..)_

今月もありがとうございました♪

来月もよろしくお願いします(⌒‐⌒)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る