私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

雨降ったり雪降ったり、体調崩してませんか?

佐智子は変わらず元気です!

最近CMで、

桑田

斎藤

槇原  

この3人が出てるんです!!

まさに私が巨人が大好きだった頃の3人!

姉と一緒に追っかけしてた(笑)

CM見たときはちょっと感動!

並んでる姿がいいですねぇ。

ちなみに私は川相選手が好きでした。

元気かなぁ……

次は是非

川相

篠塚

緒方

でお願いしたい(笑)

昔は道民はほぼ巨人ファンでしたよね。

私も日ハムが北海道来てからは応援してますが、今の選手はほぼわかりません(笑)

あの頃は野球と言えばセ・リーグで、パ・リーグはなんとなくマイナーなイメージ。

それも変わりましたね。

セ・パ両方で野球人気は上がった!

いつからだろう??

わからないけど(^-^;

今年はみんなで楽しめるといいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る