佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

暑かったり寒かったり、体調崩したりしてませんか?

1年間お休みしてましたが、3年前の3月にすき妻にやって来た私。
最初は膝がガクガク、手はブルブル酷いものでした(笑)
とにかく必死に過ごした3ヶ月、いっぱいいっぱいになりそうな頃夜遊びを覚えました(笑)
と言っても、仕事終わりにちょいと一杯飲んでちょいと小腹を満たして帰る。
そのくらいなもんで、今では大概の店は一人で入れます(^_^;)
今はそんな一服が大切な時間です。

出逢いと別れがたくさんあって、私にとって特別な月日です。

お久しぶりにお逢いできたお客様は、なんだか元カレにでも逢った気分で……(笑)

もう少し頑張ろうと自身のケツを叩いて、もうちょっとお世話になろうと思います。

とりとめのない文章ですみません。

読んで頂きありがとうございました!

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る