私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

暑い日が続いてますが、生きてますか?

佐智子はなんとか(笑)

今年もついにICEBOX食べちゃった。

カップにグレープフルーツ味の氷が入ってる氷菓。

バリボリ食べてると涼しくなれるし、溶けてもカップだから飲める!!

考えた人天才(笑)

これだけ暑くても、東京とかの朝晩のラッシュって今もギューギューなのかなぁ?

ただでさえ暑いのに酸欠になりそう。

夏は怪しい人が多いと言うしね。

薄着になるし。

暑すぎて生命の危機を感じてムラムラするのかなぁ?(笑)

動物はそうらしいですよ。

生命の危機を感じると、子孫を残さなきゃって本能で思うらしい。

皆さん本能感じてますか?(笑)

佐智子は暑いと何もしたくなくなります。

なので、夏はクーラー様々。

クーラーなかったら、たぶんお仕事できない(^-^;

クーラー考えた人も天才!!

小型の扇風機とか、作業着にファンを付けたりとか暑さ対策グッズは年々進化しますね。

頭のいい皆様、もっと色々開発してください!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る