メンテナンスしなきゃ

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

皆様、夏バテしてませんか?

いつまで暑いんでしょうかね。

5月くらいに足の浮腫が凄くて、それから意識して水をたくさん飲んでます。

浮腫みもよくなったなぁって思ってたの。

でも、違った。

しっかりまだ浮腫んでた(笑) 浮腫みに慣れすぎて自覚なし。

ヤバイね(^-^;

ちゃんとメンテナンスしなきゃだね。

いつまでも若い気でいちゃいかん(笑)

まずはマッサージなのかなぁ。

セルライトを潰すらしい。

それが痛いのなんの。 ブチブチ言うの! ちょっと涙目(笑)

本当はプロにお任せしたいけど、お金がかかるからやり方教わった!!

でもね、やり過ぎて今は表面が痛い。 表面が痛いって事はちゃんと出来てなくて効いてないんだと思う。

ちゃんと出来るようになりたい!!

んでちょっとくらい細くなればいいなぁ。 乞うご期待(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪