私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

寒くなってきてますね(>_<)
寒くなるとお鍋が食べたくなりますね。

とか言って、本当はあんまり好きじゃないです(笑)

しゃぶしゃぶは大好き♪

すき焼きも♪

この2つは鍋の分類なのかわからないけど。

鍋に入れるものって、家によって違いますよね。

我が家のすき焼きは、ささがきのゴボウを大量に入れます。

春菊は嫌いなので、ニラが入ります。

あとは普通かなぁ?

白滝と焼き豆腐とネギ。

えのきも入れるかな?

普通と言いながら、普通が何かいまいちわかってません(笑)

あと、玉子はちょっと良いやつを買います!!

これ大事(^-^)v

近々、すき焼きやろー!!

大掃除も少しずつやらないと、終わらなそうだなぁ……

憂鬱(^_^;)

コンロと窓ガラスの掃除が特に嫌いです。

ボチボチ頑張ろ。

今年はいつもと違う年末になりそうですが、やることは毎年同じ(笑)

皆様気合い入れて参りましょう!!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る