珠代~私想手記

バレンタイン
手作りのチョコは一度も作った事はない。
恋に恋してた頃の学生時代、ワクワクドキドキしながらチョコを選んでたな。。
あの時の彼は今どんな大人の男になってるのだろう??

年を重ねるとドキドキするの
走った時くらいで。。笑

ワクワクもトキメキも
日々の生活の中で影を潜めてしまっていて、すぐそばにあっても気づけなかったりしてる。
単純に明日はどんな日にな
るんだろう?って寝るだけでも
ワクワク感はあるのにね。

こう書いている頭の中で
行動パターンを浮かべると
会社帰りに
好きなショップに足を運ぶことが以前より増えていて
自分なりに好きな物を見てワクワクを探しに行ってた。
子供の頃のように全てが好奇心丸出しのワクワク感とは違うけど
この年齢からまたワクワクしたトキメキを心自由に感じてみよう。

忘れてたものをまた一つ
思い出したバレンタインデー。

明日はどんな一日かな、、
って楽しみながら
今日はこの辺で寝ましょう。

最後までお付き合いありがとうございます。

  また月末に。。
           珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る