初めての私想手記

智佳

どんな事を書いて良いのか悩みますね!

物を書くって…

学生の頃は、日記を書いていたな〜と
思い出しました(笑)

当時の日記の内容の大半は
恋愛の事で、
楽しかった事
辛かった事は、勿論
相手にどーしてあげたいか!
相手にどーして欲しいか!
(「どーして欲しい」は、なかなか言えない事が
多かったですけど!
あと、エッチなこともちょっとだけ(#^.^#))
次はいつ会える?
次は何処に行こーか?
何を食べようか?
毎日、彼との事ばかり考えていて
頭がいっぱいになっていた気がします。
勉強そっちのけで楽しんでたな〜!

懐かしい(笑)

今は、お店の日記と
スケジュール帳を書いています。
スケジュールは、
書かないと忘れるタイプなので(汗)

今はスマホが手帳代わりになったりしますが
智佳はアナログ派なので
紙の手帳ですよっ!

機械音痴な智佳にとって
スマホを使いこなせている人は
「できる人!」
みたいに尊敬します!

こんな感じで、自分なりに考えている事、
思った事、思い出した事、その他、などなど
書いていこうかと思っています。

最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

こんなアナログな智佳ですが
今後もよろしくお願いします!