1月も終わり

珠代

雪まつり前
気温が上がり道路もグチャグチャ
油断すると足元をすくわれてしまいます。
ツルツル路面も困難ですが
この溶けた雪も厄介ですよね。
神経集中です。
怪我しないように
皆様もお気をつけてください。

1月終わり
2月、雪まつりやバレンタイン
がありますね。
手作りチョコ
絶対作りませんが
お菓子作りに少しだけ
憧れます。
適当な女ですから、ちょっと粉何グラムとか、きちんと計るのはね、やだなぁ。
いいとこ、アップルパイしか作れないな。
カワイイ女子らしく

趣味 お菓子作り!と言えるような女子ならまた
景色も変わっていたのかな?と
一瞬だけ思う。
余計なことは考えるのはやめて
料理もお菓子も作るより
食べるのが好き!!のまんまで
これからも元気に生きてくよ。
うん、それがいい。

では、皆様も無理なく元気にありのままに過ごしていきましょうー!!

1月もたくさんのお客様にお誘いいただきました。
ありがとうございました。
また
皆様にお会いできるのを
楽しみにしてますね。
体に気をつけてくださいね。

   
たま