私想手記 珠代

早いね、9月もアッという間に過ぎていきますね。
あと少しで白いものが降り出す季節が近づいてきてますよ。
やだー!!寒いのはやだー!!
四季はっきりしてて
その季節の良さを楽しむのも良いのですが、これからの季節は寒くなるのがわかっているだけに
切なくなる。
冬のスポーツも全く苦手で
楽しい!より怖い!が先に立って
何やっても冬のスポーツはセンスなし。
スキーやスノボ、スケート
華麗に滑ってる人が羨ましいです。冬は歩いてるだけで精一杯。
滑るなんて到底無理だなぁ。。
学生の頃で卒業したなっ。。
冬のスポーツは自分でするより
してるのをテレビで見るのが
いいな。

近づく冬の話より
今これからは山は紅葉。
紅葉が広がる景色を堪能しに行くのが先ですね。
また紅葉を、見に行ったら
お話ししますね。
今日も
最後までお付き合い
ありがとうございます。

次は10月に入ったら。。
        珠代