時間の使い方

栞奈
毎日忙しいお時間を過ごされている皆様
お疲れ様です(๑´ỏ`๑)

ここ最近は時間に追われ気味なわたくし
基本『時間は作るものだ』
という考えは賛成派ですが
それが叶わなくなってくると、もはや
時間を使っている中身に
うるさいヤツになってきました(笑)

昔はとにかく
付き合いのイイ奴ってタイプでしたが
今はまったく(苦笑)
よろしくないなってモーレツに反省する時もありですf(´−`;) 

時間に追われだすと困るのが
アウトプットとインプットのバランス

ルーティンな毎日はそれは規則正しくて
体の健康には良いのだけど
心の健康を考えると
インプットが不足するのは
栞奈的には不健康

心身ともに健康な時間を過ごせるよう
アンテナ📡全開でいかないと

気づいた頃には夏終わっちゃうなと
ちょっぴり焦る今日この頃です
(TεT;)くぅぅぅ