2023🎍

栞奈

今年も残すところあと5日
(26日に書いてます。)
世の中、師走感満載です
〇〇納めの言葉が飛び交ってます(笑)

みなさんにとって2023はどんな一年でしたか?

栞奈にとっては環境がめまぐるしく変わる一年でした。

1日24時間じゃ足りなーい!って
何度思ったことか(笑)

規制された生活が少し緩和して
ピリピリしていた空気が少し和らいだ感じもするし

それでも、その間の影響は大きく
元に戻ったと言い切れない部分もたくさんあって
各々が新たにリスタートをきったと言う表現の方がしっくりくるかなという感じかな

個人的には今年は動いた1年だったかな
落ち着くとは無縁なのだろうか(苦笑)

もちろん、自分が動くからなんだけど、
新しい出会いもたくさんありました
出会った分だけ、勉強になる事もたくさん
感謝です♪

ぼーっとする一瞬に幸せ感じるくらい
このまま残り数日走り抜きたいと思います。

それでは、ここでいったん
今年もお世話なりました。
来月2024年も
よろしくお願いいたします。

栞奈