タイミング*

紗椰

ご覧頂き、有り難う御座います、
            紗椰です”””

早く雪積もらないかなぁ~♡
 雪山行きたい〜と思うこの頃””

さてさてさてぇ〜
この間、ショッピングモールで、
後ろに居た方の会話〜↓↓↓

えーさん
『だょね………』
びーさん
『………やっぱり過信してたかも。』
えーさん
『仕方ないよこの』
びーさん
『今日からリセットするわ』

紗椰
『そーね、過信は気づかない間にしてることは多いい………
でも、気づいたら正せばよきよき〜』

なぁーんて、
人の言葉を参考に、
自分を見返す機会がありました…!!

それも考え様ですが、
紗椰の、人生のタイミングが、
合致しており、
すんなり耳に入ってきたと思うと
良い事聞いたのね!!
と知ら無い、お二人に
『ありがたい……幸あれ』

と心でつぶやき、
お買い物を楽しみました!

何事も学びにするのが、
スキルアップと考えてる紗椰です!

皆さんはそんなタイミングの良い
経験ありますか??

お聞かせ下さい!!