9月の纏め

百枝

今月は沢山すき妻さんに出勤した9月でした!心折れなく出勤出来たのも皆様のおかげです😉ありがとうございました💕

自分の事も振り替えると、やっぱり🍑は毎日、些細なことでも幸せと感じたり、笑って過ごすことを重きにしているんだなぁ~と改めて感じました!
これから先も大事に思って過ごしていきたいと強く思います😌

来月は高校野球の秋季大会、ドラフト会議が楽しみです😉また時間を見つけて円山球場でこっそりビールを飲みながら球児を見るのが楽しみな🍑でした😉

最後に、今月もお忙しい所、お時間を見つけてご一緒に一時を過ごして下さった皆様、誠にありがとうございました💕
お会いして下さった皆様が癒しや明日からの活力になっていますように✨
そしてまた再会出来る日を楽しみにお待ちしています🥰