私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

すっかり涼しくなりましたが、風邪とかひいてませんか?

佐智子はすこぶる元気です(^-^)v

さてさて、なにか1つの事をすると全く他の事が見えなくなることありますよね?

私は案外そこんとこ器用な方なのですが、びっくりするくらい集中してるときもたまにあります。

テレビを見てるだけでも、話しかけられて反応すらしない人もいる(笑)

たぶん本人は特に自覚が無いんだと思う。

そんなもん。

そんなことにイライラするのはこちらが損した気分になる。

だから気にしないフリをする。

でも気になる。

イライラする。

(笑)

更年期とか言わないでね(^-^;

でもね、人の事って良くも悪くもたくさん見えちゃいます。

だから自分も気を付けようと思う。

ちゃんと大人になれているのかな?

私。

ってたまに心配になる(笑)

まだまだ未熟な人間です(^-^;

さぁ、もう少し暑くなる日が来るようですが北海道の夏楽しみましょ♪

海もかき氷もまだだけど……

最後まで読んでいただきありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る