佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

クリスマスイヴイヴです(^-^)v

どうしても、佐智子の中でクリスマスは薄れてしまいます(笑)

通り越して、お正月の心配ばかり。

お年玉を毎年ちょいと工夫するのが恒例になっているのですが……

1度はやってみたい、つかみ取り方式!

もちろん硬貨で(笑)

紙のお金じゃ大損です(>_<) 500円でどのくらい掴めるものか? 100円を混ぜるべきか? 損をしない程度に、ちょっとだけ得できる割合がわかれば最高なのです!! 難しい。 500円貯金を解放するべきか…… まだ開ける勇気がない。 もうちょっとで満杯! と思ってからが、案外長い(笑) お年玉のつかみ取り!! 盛り上がると思うんだけどなぁ。 あとは佐智子の勇気です(^-^;
さて今年も残り約1週間!

ちょっと疲れ気味ですが、なんとか元気に年を越しましょう(^-^)v

最後まで読んで頂きありがとうございました♪