佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

どんどん秋めいてきましたね♪

介護脱毛。
最近よく聞きます。

要するに、下の毛の脱毛。

将来介護されるときに、少しでも手間が省けるようにツルツルにしておくらしい。

パイパンってやつ(^-^;

でもさ、年取ると大体薄くなってるからそれほどジャマでもない気もする。

清潔を保つには、確かに毛は無い方がいいのかな?

私も60才くらいになったら考えようかなぁと思ってます。

だからまだ毛はある(笑)

勿体ないから大切にします(笑)

毛はね、自然が一番!!

流石に脛毛やワキ毛ボーボーの女性はどうかと思うけど、過度に脱毛は要らない気がする。

あくまでも個人の意見です(^-^;

まだまだすすきのは自粛ムード満載ですが、少しずつ解放されたらなぁと思います。

自由に飲んで、食べて遊んで!!

そんな日が早く来ますように!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪