一人遊びが得意♪

佐智子
こんにちわ、佐智子です♪



今年も半分が終わろうとしています(笑)

いかがお過ごしですか?



今年は札幌まつりも行けていい初夏を過ごしております。

ただ……

お酒が弱くなって困ってる。

元々誰よりも酔っぱらうのは早いのですが、そこからも飲めた。

前はね(笑)

飲めなくなったぁ。

お酒以外の趣味が欲しい。

佐智子はカラオケ大好きなのですが、お酒を飲むと歌いません。

お酒飲まなきゃ歌えない人はよく聞きますが、佐智子は逆。

お酒を飲むと耳も目もバカになるので、歌えない。

歌えないとつまらない。

って事なのです。

やっぱりカラオケはビール一杯くらいで、一人で5時間は歌いたい(笑)

完全なる自己満足!!

カラオケはそれでいい!!

昔は一人でカラオケ行くのを躊躇してたけど、今はもう全然大丈夫!!

人がいたって平気です(^-^)v

一人遊びが得意♪

先日は、遂に一人焼き肉デビューしてしまいました。

たぶんカウンターがあるお店ならもう大丈夫な気がします。

好きな加減で焼いて、好きなペースで好きなものを食べる。

あ~~~最高(笑)

でもね、オープン早々の人が少なそうな時間しか行けないかなぁ(^-^;

なんだか申し訳ない。

また早い時間に行きたいです!!




佐智子の一人遊びのお話でした(^-^)v




最後まで読んで頂きありがとうございました♪