雪まつり

佐智子

明けましておめでとうございます、佐智子です♪

って遅いか(笑)

もう1月終わっちゃいますね(^-^;

どっさり雪も積もっていかがお過ごしですか?

佐智子は変わらず元気です(^-^)v

今年は雪が少ないなぁと思っていたけど、やっぱりちゃんと降りますねぇ。

雪まつり前にいい子ちゃんです。

雪がなくて雪像が……

何てこともありましたよね。

遠くから雪を運んでくるみたいな。

すすきのの氷像は何だかんだ毎年見てます。

見てると言うか、通りすぎてると言うか。

なかなか大通公園の雪像までは見に行ってないなぁ。

10年くらい前に姪っ子がダンスをするって言うので観に行ったっきり。

なかなか地元の人は観に行かないですよね。

そのまたむかーし昔は、デビュー前のSMAPを観に行きました。

雪像前は人でギューギュー。

こーゆー時は背が高くて良かったと思ったものです(笑)

頭ひとつ飛び出る佐智子はよく見えました。

ただ、後ろの人が困ってたけどね(笑)

ごめんねって思いながらも見てました。

今年も芸能人は来るのかなぁ?

芸人さんとかが多いのかな?

たぶん、そんな気がするね。

雪まつり会場で飲む暖かい飲み物は本当に美味しい♪

ホットワインを初めて飲んだ時は感動!!

ポカポカでした(^-^)v

では体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪