賑やかな札幌がいいな

6月中旬の蘭です(ㆁᴗㆁ✿︎)
 
よさこいも無事に終わり
だんだんと夏日になる日が
増えてきましたね!

蘭は夏の暑さに弱くて(><)
暑くてフラフラしちゃうので
体調整えてちゃんと食べて頑張ります!

先日バイクに乗りました🏍️
天気のいい日に乗るのは最高ですね♫
北海道でバイクに乗れるのは
10月末くらいまでなので
今年の夏はいっぱい乗りたいな(ㆁᴗㆁ✿︎)

自転車もほしいしやりたいことは
たくさんあるし…(๑°o°๑)
こんな6月中旬を過ごしています。

明日から札幌祭り♫
蘭はいちご飴好きー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
中島公園や神宮にはたくさんの人が
集まるんだろうなぁ。
人混みは嫌いだけどお祭りの雰囲気は好き♡
なので遠くから眺めるくらいにします(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ビアガーデン、花火大会…
しばらく札幌はいい感じに盛り上がり
イベントもコロナ禍前に
戻りつつありますね(*ˊ˘ˋ*)

やっぱり賑やかな札幌がいいな♬

皆さまも体調にはお気をつけて
お過ごしくださいね!!

今回も読んで頂きありがとうございます❤︎