もものご褒美

百枝

5月も残す所1日になりました

今月はすき妻さん以外の事でもアクティブに動いていたので久々に充実した一ヶ月になりました!

その代わり、下旬から三大欲求の二大欲求が少し欠落しているのを実感しており(書かなくても分かると思うので書きません笑)今月の自分へのご褒美はオイルマッサージに決定して先程施術を終えて今帰宅して書いている所です!

既に腸内が活発しているのがあからさまにわかり(最近食欲が無くなっていたので)、もう少ししたら爆睡すると思われます!

来月はすき妻さん後にでもお泊まりで温泉に入ってオイルマッサージ受けてビール飲もうと企み中です(結局女子力よりおっさん力強め笑)

最後になりましたが、今月も貴重な一時を作って頂きましてありがとうございました(*^^*)ほんの少しでも、お会いした方が癒しや明日の活力になっていますように!!

そして、また来月もご一緒にお遊びしましょ☆